アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幡ヶ谷プロジェクト

幡ヶ谷プロジェクト、総額18万円ライブ決勝に出演してまいりました。

本当は、モーニング娘の武道館ライブに行きたくて、行きたくて、行きたくてしょうがなかったのですが、我慢できるくらい大人になりました。

結果を素直にゆうと、19組中(1組棄権)7位でした。
しかし結果以上に得るものはありました。あんなにお客の入っている高円寺会館は始めて見ました。あんなに綺麗な最前のお客さんも始めて見ました。ヒノスポン先輩は相変わらず面白かったです。ピンク上海さんからは、お褒めの言葉をいただけました。

ネタに関しては、自分でも、どこが悪かったか自覚しております。今後も精進してゆきます。

後悔しているのは、モーニング娘のコンサートに行けなかったことだけです。
オカール(岡井千聖)が見れなかったことだけです。
以上です。


                           アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/26(月) 13:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

上条と子豚と見たよ。さゆみん最高だよ。

余裕で1推しだよ。

お前は ベリに走れ・・・

もう さゆ推しを 名乗るな・・・

お前に ゆりな は 任せる。
  1. 2005/10/05(水) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. 直線一気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/59-10dddb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

