アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業後、初の忙しさ(またはニートになってから初の忙しさ)

今週は、私アンチ人間にとって、もっとも忙しい週な気がします。

25日26日とお笑いライブ(うち、片方は決勝のライブ)。
28日もお笑いライブ(今日行きました。結果は1位でした)。

30日もお笑いライブ。(疾風迅雷という名のお笑いライブ。個人的には楽しみです)

10月1日は親戚従兄弟の結婚式(私はまだまだ毒男です)。

10月2日は、

10月2日は石村舞波の卒業式!

Berryz工房を1年半以上勤めてきた石村舞波さんが卒業してしまうのです。

わたくし、アンチ人間は偶然にもこのプレミアムチケットを有しているのです。
売れば、5~6万円はくだらないこのチケットを、ニートで金のない私が持っているのです。

正直、お笑いとか、なんかそういうのは、今の私にはあまりにもどうでもいいことです。
石村舞波さんをどうやって送り出してあげるかで精一杯です。

はっきり言う!

芸人より、
芸人の50億倍位石村舞波さんの方が偉いです!


なので、10月2日以降、私のスケジュールは何もありません。
もう何もするつもりもありません。

石村舞波さんがBerryz工房からいなくなった後の世界にどれほどの意味があるのでしょう?

私は静かに、石村舞波と共に引退したいです。
そして石村舞波と共に学業に専念したいと思います。



Berryz工房という名の学問を!



                           アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2005/09/29(木) 01:05:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/60-a23bc3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

