アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月29日は日本大学の学園祭だよ!

10月29日は、私の母校である日本大学、その日本大学の商学部の学園祭に出演します。

私のほかに、がっつきたいか、ヒノスポン、両先輩方も出演するのでぜひ興味のある方は来てください。

日本大学商学部学園祭、落語研究会ステージ

わたくしアンチ人間に興味のある方は来ないほうが良いかと思います。

絶対に・・・・・・
アンチ人間公式ホームページ



「あのですねー、アンチさん。大変申しにくいんですけども、今年はですねー、ネタを、ちゃんとネタをやってほしいなと思っておりまして。アンチさんのネタはそのままやっても面白いですから。絶対に。なので普通にお願いします。あ、あとこれは砧際実行委員より言伝された注意事項です。よろしくお願いします。」

・ステージより降りることならず

・ステージ以外の催し(出店等)にみだりに立ち入ることならず

・中央噴水に飛び込むことならず

・女性の人形を持ち込んでのコントをやることならず

・日本大学を罵倒する内容の漫談をすることならず


以上のことが守られない場合、来年度より日本大学経商法落語研究会のステージを催すことを禁ずることになるのであしからず。




じゃあ、お、おれに、なにが、できる、のだ、・・・・・・・・

テーマ:好き好きお笑い♪ - ジャンル:お笑い

  1. 2005/10/27(木) 21:44:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/67-1d73eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

