アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春には敵わない

11月4日は日本大学法学部の法桜祭に参加しました。

学生時代から毎年参加していた学園祭だったので、OBとして楽しかったです。

他の参加芸人もすばらしく、『ラヴァーソール』『ナイスDEポン』両ソニー芸人の方には大変笑わさせてもらいました。

imagellllllllllll.jpg
ラヴァーソールさん

imagennnnnnnnnnnnn.jpg
ナイスDEポンさん

私は大トリを務めさせてもらい、なんとかがんばって盛り上げました。

また来年も法桜祭に出れたらいーなー、と思いました。


                         アンチ人間公式ホームページ




ちょっと聞ーてー(笑)。
今日わたしは、日本大学の法桜祭ってのに行ってきましたp( ^ 0 ^ )q 。

水道橋ってとこにあるんだけどなんか日本大学っていっぱいあるみたいで、法学部5号館にいかなきゃいけなかったんだけど、ちょー迷っちゃった(ノ_・。)。

でも学園祭のスタッフ?みたいな人に聞いたらすぐ教えてくれてヽ(´ー`)ノだからなんとか遅刻しないですんだよ(;-_-) =3

それから、実行委員会の方々と挨拶して(゜゜)(。。)リハーサルとバタバタして。でも昼には準備が全部終わって14時まで暇になっちゃった┐( ̄ー ̄)┌ 。ま、こういうのはこの仕事ではよくあることだけどね( ^ー゜)b

楽屋にはわたし以外の芸人さんもたくさんいました。

正直、みんなおもしろい\(°o°;)/ウヒャー!

もうみなさんほんとにおもしろいんですよ。まだみんな売れてない<(_ _)>芸人さんなんだけどもう楽屋からおもしろいんですよ(⌒▽⌒)

いや~芸人さんってすごいですね(・-・*)
・・・ってわたしも芸人じゃ~ん(笑)ヾ(ーー ) オイオイ

そんな楽しいひとときを楽屋で過ごしていたらいつのまに13時50分!
いそいで着替えて、法学部の本館にある学生ホールステージに行きます(^-^)v。

うーん。広い!Σ( ̄□ ̄;)
そして学生さんがいっぱい!Σ( ̄ロ ̄lll)
うわー、こんな明るい場所でネタをやるなんて、超緊張llllll(-_-;)llllll

緊張してたらがっつきたいかさん(わたしの先輩)の司会でお笑いライブがスタートですヾ(*^。^*)ノ

がっつきたいかさん、ヒノスポンさん、炭水化物さん、ラヴァーソールさん、ナイスDEポンさん・・・。

う~ん、チョーおもしろーいwww

なんでみなさんあんなにもしろいんでしょう?
本当にみんな売れるなー、って思っちゃいましたヾ(´ー` )ノ

や団のコントはガチャガチャうるさくて、見ててむかつきました。媚びててむかつきました。

そしてとうとうわたしの出番!
イヤー逃げたーい(T_T)

「バッキュン大砲ー!」

えー!なに?バッキュン大砲?だれ?バッキュン大砲って。
だれだろう?バッキュン大砲って誰だろう?誰だろう?誰だろう( ・◇・)?

「あ、わたしだった。えへ♥」

実はわたし内緒だったんですけど、法桜祭には”バッキュン大砲”っていう芸名、もとい偽名で参加しちゃったんです┐( ̄ー ̄)┌
なんで?って思う人もいますよね?いますよねー?


・・・・・
あれは、1年前のはなしだったかしら。
思えば私も若かったってことかしらね。
まあやんちゃの一言で片しちゃってもいいんだけど、みんな聞きたい?
しょうがないわねー。
去年も学生ホールでお笑いイベントがあったのよ。
御他聞に漏れず、私もそのステージに立ったわ。
ただしその時はまだ学生という身分。
しかも4年ということもあって、どうせ卒業するのだからなにやってもいいだろう、なんてまあ今思えば馬鹿だったなーと思っているんだけど、当時はなんせ若さゆえのヤンチャだったから。
それでね。格好はチアリーダーの格好で出て、はい出落ちみたいなことしたんだけど、その後のトークはただの日大批判の悪口のオンパレード。
浪人は一時の恥日大は一生の恥とか、裏口入学の名門校とか、教授が逮捕されたから楽に単位が取れたアハハ、とかとか。
さんざんの悪態でステージをあとにしたのでした(ほんと、笑いじゃないわよね)。

そして1年後。私の後輩が文化祭の実行委員と打ち合わせをした際に、いの一番に聞かれたのが「今年はアンチ人間さんは出ませんよね?」だそうよ。なんどもなんども、すごく心配そうに訪ねられたそうよ。
クス。
要するに私、アンチ人間は法桜祭にとってよほどの要注意人物になってたってわけ。
だからね。ちょっとふざけてみようかなと思って。
違う芸名で出ておいて、実はアンチ人間でした、っていうのをやりたくなっちゃってね。
そこで思いついた芸名が『バッキュン大砲』ってわけなの。
テンション芸を基本にしたネタ構成でアンチ人間とは真逆のバッキュン大砲。
出落ち臭プンプンのバッキュン大砲。
クスクス。
悪ふざけとしては十分だと思ったんだけどねー・・・・。




コールを受けてから一気に舞台に登場!
みんなに向かってバッキュンってやりまくり!
ミニスカポリスのようにバッキュンバッキュン( ・_<)┏ バキューン!

もう楽しかった!ネタもまあまあうけたしv(≧∇≦)v
それでとりあえずバッキュン大砲としてのネタは終えて、いったんはけました。

そしてその後、アンチ人間(の妹という設定)で再登場!O(≧∇≦)O イエイ!!
ブルマと体操服という格好で(ちょっと恥ずかしい)出て、文化祭実行委員のところに行き、アンチ人間を許してあげてください、って訴えるネタをやりました。否、やろうとしました。

そしたらなんと!Σ(・□・ )
舞台を降りて土下座しているわたしのところに屈強な男たちが突然やってきて、わたしを担ぎ上げたのです(*゜ロ°)ノミ
えー!
そしてわたしを強制退場させて、ネタを終了させられちゃったのです<( " O " )>

もう本当にびっくりしたよ!
そしてチョーむかついちゃった!
だってせっかくその後にもロリコントとか色々やるつもりだったのに、急に退場させられちゃうなんて。
それも、剣道部の人たちがわたしを拘束したから抵抗なんてなんにもできなかったもん。

こんなことってあるんだね!
ちゃんと、ちゃーんと、法学部の実行委員はアンチ人間対策をしていたってわけだ( ´△`)
なんだか、デスノートでちゃんと警察がキラ対策をしていたのにショックを受ける火口?みたいなかんじでーす。

でも本当に強制退去があるなんて・・・・。
でもその後謝ったら法学部の人も許してくれたし、他の芸人の方々にはおもしろいといってもらえたし。

来年も出れたらなー、なんて思った今日この頃でした。

それじゃあ、そろそろ肌のお手入れがあるから今日のブログはこれにて終了!

法学部さん、出入り禁止にはしないでね\(_ _。)ハンセイシテマス

エヘ♥
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/11/06(日) 02:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/70-452d5985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

