アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もういいよ、萌えとか・・・

ここ最近はまじめにネタ見せに行ったりしてました。
ZERO-1ライブに出ることになったのでもしよかったら見に来てください。

あと9日に昔の相方と会うために、秋葉原に行きました。

秋葉原に行ったら、することはただ1つ。メイド喫茶に行くことです。

私も元相方もそれなりにメイド喫茶熟練者なので、8日にOPENしたという新装開店メイド喫茶、『めいどinじゃぱん』に入りました。

Laox ザ・コンピュータ館の地下1階に似合わない華やかな空間。
店内は非常に綺麗で、カウンター席?にはモニターが設置されているという豪華なスタイル。

店内にはOPENして次の日ということもあり混んでいました。
あ、平日の昼間なのに混んでました。

そしてこのお店の”売り”というものが、働いている(ご奉仕してくれる)メイドさんがタレントであるということ。
ホームページにもあるように、野水伊織、田中麗香、愛沢りん、秋山えりか、等皆さん芸能活動をしている方々なので接客がお上手です。

小さなステージもあります。
そして、なんと『エンターテイメントメニュー』というこのお店オリジナルのメニューがあり、いわゆる、メイドさんとゲームができるほか、好きなメイドさんにステージに立ってもらいショーをやってもらうことも可能なのです。

我々が店内にいる間も何回か「あちらのお客様から・・・」ということでメイドさんがステージに上がってました。

今後も盛り上がっていくのかな、と思いました。


PS.
ねえな。
もうねえな。
もう来ないな。

だって、全然癒されないもん。
別にいやされに行ったつもりもないんだけど、とにかく騒がしい。
ステージに、ほぼ10分おきにメイドさんが立つんですよ。
んでショー、というか芸、を披露するんですけど、ねー・・・。
その娘が出てる戦隊ものの登場シーンをやったり、合気道の受身を色々やったりと結構体をはっているわけですよ。
もう、若手芸人かと!
やっぱり若手は体はれ!ってことですかねー?

そんなんだから、なんかもうステージ見てると、芸人目線で見てしまうのでもうハラハラしてしまうんです。
とてもじゃないけど癒されません。
萌ブームももうおしまいですよ。
こんな”ガハハ”なメイド喫茶ができるようじゃー、もう・・・。
あと、音響係りのメイドさんのほうがかわいいって、なんだそりゃ。
まあいいですけどね。

確実に近いうちにメイド喫茶ブームは終わると思いました。
というか、もう萌とかどうでもよくなっちゃったよ。
萌ブームもお笑いブームもはやく終わっちまえ!


そのあと元相方とメイリッシュに行って癒されました。

                         アンチ人間公式ホームページ



萌なんかもういいよ。どうでもいいよ!
メイドも妹も猫耳もツンデレも。

なくなっちゃえ!
・・・・・


「ぉにぃちゃん」「ぉ兄チャンへ」

な、なんだ!こ、声が聞こえてくる。幻聴か?


「アンチ人間ぉにぃちゃんぇ☆」「ァンチぉ兄チャンへ♪♪」


き、聞こえる。確かに聞こえる。私を、否、アンチ人間おにいちゃんを呼ぶ声が聞こえる。

な、なんなんだ。これは夢なのか?幻なのか?
だれか教えてくれ!


(妹)ノアンチ人間BBS



うわー!こ、こんなことが。こんな。こんな書き込みが存在するのか!
おにいちゃん、お兄ちゃん、おにいちゃん、お兄ちゃん
おにいちゃん、お兄ちゃん


萌えーーー

妹万歳!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/11(金) 02:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

おまえも 舞台で
体 はってるじゃん!

年末は 舞台で
パワーボム やってやるからな~

覚悟して おけよ!

  1. 2005/11/17(木) 04:42:35 |
  2. URL |
  3. ひらた #ClmxByI2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/71-23baf779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛沢りんについて-アイドル専科-ポップコーン

愛沢りん愛沢りん(あいざわ りん、1985年9月15日 - )は東京都出身の女性アイドル。2003年デビュー。所属事務所は、オフィスカレント→ワナップ→CBRPRO(現・株式会社IDコーポレーション)。現在フリーで活動中。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}
  1. 2007/02/12(月) 00:10:01 |
  2. アイドル専科-ポップコーン

FC2Ad

