アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴えないダサい日曜日(藤本美貴)

もうアンチ人間日記はヲタク日記と高をくくっているので、いまさら一歩も引くつもりもありませんが、日曜日秋葉原に行きました。

白石涼子さんのデビューミニアルバム「R」の発売記念イベントを見るためです。

ヲタクを名乗りながら初めて行くヤマギワソフトの8階で観覧しました。相変わらずお綺麗な方でした。

イベント中に白石さんが「どうして皆さん、私のことを応援しているんですか?」と問うてきて、参加者がやや困る場面がありました。
「だって、今『萌』ブームじゃないですか。私って全然萌じゃないですよね?『おにいちゃん♥』なんてやったことないですし・・・・」
結局ある参加者が「白石さんの全部です」という妥当な答えで落ち着きましたが、そういえばなんで白石さんは人気があるのかちょっと考えてしまいましたね。
私が思うにナチュラルなところだと思うのですがどうでしょう?

そして、イベントの最後に特典手渡し会がありましたが、白石さんに手渡してもらうときにわたくしどもってしまいまして。鬱になりました。

んでイベント終わって、歩行者天国のメイドさんがいっぱいいてそれを写真に収めている人がいっぱいいて、昔の秋葉原と比べて変わったなーと思い、鬱になりました。

お金全然ないのに、迷って迷って1冊1260円の同人誌を買ってしまいました。でもほかのお客が5,000円6000円の会計ばっかで鬱になりました。

秋葉原に行って鬱になるなんて。
冴えないダサい日曜日でした。


                       アンチ人間公式ホームページ


同じ13日にリンクもしているホワイトデータマンション(マンガ情報ブログ)の白さんが西尾維新氏の代表作『戯言シリーズ(クビキリサイクル、ネコソギラジカル等)』完結記念の栞交換オフ会なるものを開催しており、15人くらい集まったそうです。

わたくしも西尾維新ファンでクビキリサイクル初版から読み続けているので行きたかったのですが、白石涼子さんと時間がかぶったので行けませんでした。

さんは無事に全9種類をコンプリートできたようです。


さて、これだけなら「よかったね」の1言で済ませてやるんですけど、あろうことか白さんは私にその西尾維新戯言栞全9種類を「大事にするなら、西尾ファンのお前に」といって全部くれました。
相当うれしかったです。
nisio.jpg
↑西尾維新戯言栞全9種

ありがとう。ありがとうございます。



・・・・・・・・・・しかし。

これ、オークションとかで2万円位するんだよなー・・・。
2万円・・・・。
2万と友情かー。

そんなの、そんなの

ユウジョウニキマッテルジャナイカ

カホウニスルサ、エヘ
スポンサーサイト

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/15(火) 00:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

(´ー`) <オークションチェックしてるよ~
  1. 2005/11/15(火) 02:04:36 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/72-e9562a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

