アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人が徘徊

今日は秋葉原に西尾維新栞交換オフを見に行き、そのままホワイトデータマンションの白さんと一緒に秋葉原探訪しました。

@home maid (アットホームメイド)強制捜査記念ということで、今まで行ったことのないメイド喫茶に行くことにしました。

Pash Cafe NAGOMI

オープンして間もなかったんですね・・・。
どうりで知らなかったわけですよ、私が。

こんな素晴らしい喫茶店を!

2階にあがり扉を開けると
「お兄ちゃんおかえりなさい♥」

……。
思えば。
思い返すと。
人生を思い出すと。
カス人生を思い返してみると。

ちゃんとした妹にお兄ちゃんと言われたのは今日が初めてだ・・・。
はじめて。初めて今日!
お兄ちゃん、否、おにいちゃんと。呼ばれました。
自分の裏声による独り言以外ではじめて「おにいちゃん」と呼ばれました!

たいした人間じゃありません。
ひどい人生を送ってまいりました。
ひどい芸をばら撒いてきました。
いつ死んでも、誰からも悲しまれない人生でした。

でも私は!
私は胸を張ってこう言います。
「私は、わたくしアンチ人間は、おにいちゃんと呼ばたことがある人生でした」


そんな喫茶店でした。
今流行のメイド喫茶乱立の中このお店はみんなが私の妹!
そういうお店なのです。
「すぐに用意するね」
「ココアのほうはもうちょっと待ってて・・・」
「おにいちゃーん。いってらっしゃい♥」

萌えブームなんてよー・・・。早く終わっちまえ!
なんて言ってた昨日の自分をぶん殴ってやりますよ。

妹が作ってくれたケーキとココアに満足した、今日この頃でした。

                     アンチ人間公式ホームページ


ほんと。ただのヲタク日記ですね・・・。
どうせだれもわたくし、アンチ人間の日記に興味のある人なんていないし・・・。

もうメイド喫茶のレビューサイトにしてしまいましょうか?

あー、17日に出たZERO-1ライブ、滑りました。以上です。
スポンサーサイト

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/21(月) 00:17:40|
  2. メイド喫茶レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

私も、おにいちゃんと呼ばたことがある人生でした!(涙
またいこうね!
  1. 2005/11/21(月) 07:21:43 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

やヴぁい、行きたい(;´Д`)ハァハァ
  1. 2005/11/21(月) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. マルミカド #Vbt5O2Jc
  4. [ 編集]

 入店してすぐに
「おかえり、おにぃちゃん」
 とか
 出ようとしたら
「はやくかえってきてね、おにぃちゃん」
 とか

もうたまらんですよ
巷にはびこる「一般人用」メイド喫茶とは
比べ物にならんですよ!

「最近の萌え喫茶はなまぬるい!」
と嘆きの方はぜひ行って
口元をおもいっきり緩ませていただきたい!
  1. 2005/11/21(月) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/73-f01600e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

