アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画=文化

ノーパンツ・ガールズという映画を見に行きました。
やはり私のような文化人は、常に良質な文化に触れていないとだめなので、映画は欠かせません。

それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。


「いやあ、小学生って本当にいいものですね」



何度、スクリーン越しにスカートの中をのぞこうとしたか・・・・



それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。

「いやあ、荒井萌って本当にいいものですね」



何度スクリーン越しに声援を送ったことか・・・・



それでは、今日見たこの『ノーパンツ・ガールズ』を文化人として批評したいと思います。

「いやあ、ちっちゃい先生って本当にいいものですね」


何度心の中でベッキー、リアルベッキーだ!と叫んだものか・・・




わたくしアンチ人間の素晴らしき映画批評、どうでしたか?
それではみなさま、
さよなら、さよなら、さよなら。



                        アンチ人間公式ホームページ

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2005/11/25(金) 02:28:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/74-ae3483a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2

映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのノーパンツ・ガールズ Movie Box-ing2情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。
  1. 2005/11/30(水) 09:02:00 |
  2. □film-navi〔フィルムナビ〕

【プレゼント】ノーパンツ・ガールズ 出演者サイン入りポストカード

昨年11月に上映された永井杏さん、桃生亜希子さん、及川奈央さんらが出演する短編オムニバス映画「ノーパンツ・ガールズ ~Movie Box-ing2~」の出演者サイン入りポストカードをプレゼント!! 「PICK UP映画情報@269g」をご覧の方の中から抽選で、5名様にお送りいたします。
  1. 2006/01/16(月) 15:35:21 |
  2. PICK UP映画情報@269g

OH!ノーパンツガールズ

公式サイトEMDにSweetKiss出演のショートシネマ「OH!ノーパンツガールズ」について新情報。min.Jamのネット配信ではなくDVDでの発売になる模様。予告編。「ノーパンツ・ガールズ~Movie Box-ing2~」とは別作品。念のため。↑の公式サイトの予告編のほうにはありません
  1. 2006/02/26(日) 22:29:17 |
  2. saaya_holic

FC2Ad

