アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒々とミルク

先日

 先日、母が倒れました。突然のことで、少々あわててしまいました。
よく、芸能人は親の死に目にも会えないとゆいますが、そうゆうわけにもゆきません。
出演予定だったライブに断りの電話を入れ、母に付き添いました。
初めて乗った救急車は、なんだか怖い印象を受けました。
病院の匂いのする車。メトロノームのように時を刻む母の心電音。
どこか、この世ではないところへいってしまうのではないかと思うと、私は心中穏やかではありませんでした。

幸い、母は大事には至りませんでした。




だって今までの話は嘘なのだから。

・・・・

はいどーも。アンチ人間です。
ライブ前日、ネタができない時は、いつもママンに倒れてもらっています。
「すいません、母が倒れて」
「母方の親戚が・・・」
「母が餅をのどに詰まらせて・・・」
等々。
お母さん、いつも僕を助けてくれてありがとうございます。

でも実際、ニートにとって親とゆう存在はとても大切なものです。
というか、両親元気に揃ってないとニート活動は無理なのです。

私の主収入はママのバイト代からですから。
ママが1週間家を空けたとき、栄養が偏って倒れましたから。
パパが私の部屋の本棚とかテレビ台とか作ってくれますから。
パパが自転車のパンク直してくれますから。
このパソコンのLAN設定、パパがやってくれましたから。

えへ♥


・・・皆さん。ニートの現状を聞いてどう思いましたか?
ぜひとも意見を。


とゆうか、わたくしが死ねば良いのですね・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/17(火) 18:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

LANってとこ以外コメント無し!
  1. 2005/05/17(火) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/8-8df0f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

