アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれっちー、渋谷のライブハウスでー

今日渋谷さー行ってきました。
なんで?
おれっちー、渋谷のライブハウスでロックぶちかましてやるためだめ。

@渋谷サイクロンっていうスペイン坂の隣あたりにあるライブハウスで、楽屋には氣志團の綾小路さんのメッセージもあったよ。
ちなみにおれっちが出演した証拠みせちゃるわ。
20051224181044.jpg出演者 アンチ人間


一緒に出たアーティストは以下の3組。

スシドラゴンミュータントエンジョイマッスルアンチ人間

いやーライブハウスっていいね。
なんつっても、今回のライブ私から始まるってやつなんだもの。
音楽ライブを俺のロックでスタートできるなんて素晴らしいじゃないか。
まだ客もあったまっていない状況でロック=スクール水着をぶちかましてやったぜ!
おれがナンバー1ロックだな。
と、思っていたら、おれ以上にロックなやつがいたぜ。
その名もミュータントのヒノスポン。
まあ見てくれよ
20051224182650.jpg


負けたよ。渋谷のど真ん中でパンツかぶっているこの人。
ヒノスポン。
おれは生涯この人の後ろを歩くのかもな・・・・。

ふ。少しかっこつけちまったな。
それじゃみんなメリークリスマス。



はじめてライブハウスという場所でネタをしました。
音楽ライブなのに私のネタからライブが始まるという構成で客ポカーンでした。
でも、あるバンドマンに「アンチ人間を見ていたら、魂を揺さぶられたよ」と言ってもらえました。
実はかなりうれしかったです。
今後もネタに魂をこめてがんばろうと思いました。

                         アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記

  1. 2005/12/24(土) 18:32:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/83-5ceaf446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

