アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団幻覚

昨日今日とわけのわからないメールが何通も届く。

「いいともに出ていなかった?」

意味がわからない。なぜこんなメールが届くのか。そんなに私にそっくりな人でも出ていたのだろうか?
引きこもりの私がアルタ前になぞ行こうはずもない。

それにフジテレビが私のようなキチガイをテレビに映すわけがない。
金のたまごクラブ?知りません。

みんな寝ぼけていたか、集団幻覚であろう。
お大事にっ。

                         アンチ人間公式ホームページ



gojasu.jpg未来人


imagegojasu.jpg未来人の飲み友達?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/01/17(火) 17:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは
  1. 2006/01/17(火) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. uchi
    #-
  4. [ 編集]

ど、どうも。こんばんわ
  1. 2006/01/17(火) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 01:15:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しつもーん!

このブログのコメント、「秘密:管理者だけに表示を許可する」にしちゃったら投稿者も見れないの?
Passも設定したのにぃ~
  1. 2006/01/18(水) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. ともこ #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

そ、そうなのかもしれません。ど、どうしましょう・・・
  1. 2006/01/21(土) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

増刊号みごとにカットだったね
  1. 2006/01/23(月) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. よっしーの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/89-c715bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

