アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶロリ2人旅

さて、本日やってまいりましたのは、東京は電気街、秋葉原


旅先案内人はこの2人。

白 「どーも。白です。ホワイトデータマンションっていうブログやってます。今日はがんばります」

アンチ人間 「はいはいどうもどうも。『人間なんて大嫌い』でおなじみのアンチ人間です。よろしくお願いします。今日はねー、日本最大の電気街をすみからすみまで堪能してやりますよ!」

おやおや、ずいぶんと張り切ってますね、アンチさん。
そういえばさっきsuicaの残額が足りなくて、改札で止められてましたよね。そんなうっかり(使えない)アンチ人間さん、ちゃんと案内できるんでしょうか?少し心配です。
おや?さっそく2人がなにかを見つけたようですね。

アンチ人間「なんだ、この黄色い看板は!目がチカチカする!」

白「うわー!黄色は白の敵だー!」

アンチ人間「さすが電気街。こんな視覚攻撃の洗礼を浴びせてくるとは。くそ」

白「いや、むしろこの先の電気ショックに耐えれるよう、駅前のこの看板で免疫をつけてくれるのかもしれないです」

アンチ人間「な、なるほど。とゆうことは、この先はもっと危険な電気が待っているということか。慎重に行かねば。よし行くにょ!」

ふふふ。お2人さん。それは看板ですよ。ゲーマーズ本店の看板ですよ。でも、秋葉原を電気街と思っている2人には、そのリアクションも無理はないかもしれないですね。もう少し2人を踊らせておきましょう。

アンチ人間「今、鉄橋下の横断歩道を渡り終えました。中央通り沿いにはたくさんの電気店がありますよ」

白「人通りも多いですよ」

アンチ人間「でも平日の昼間なのになんでこんなに人がいるんだろうね?」

白  「ねー?」


おやおや。それは言ってはいけないタブーですよ、アンチさん、白さん。

アンチ人間「さて、どうしましょうかね?さん」

白 「そうですねー、アンチ人間さん」

アンチ人間 「・・・・・」
白     「・・・・・」

おやおや。2人とも、オフ会でお互いをH.Nで呼び合って、急に自分のH.Nの安易さ&恥ずさに気づいてしまった・・・『沈黙』、ですね。

アンチ人間 「・・・・・(アンチ人間ってなんだよ)」
白 「・・・・・(白と書いてホワイトなんだけど・・・)」

このままでは話が進まないので、スタッフから行き場所を書いた紙を渡してもらいましょう。


―ジーストアアキバ5階、CURE MAID CAFE'へ行け―


アンチ人間 「ジーストアアキバ?」

白 「CURE MAID CAFE'?どこにあるんだ?」

わからないときはどうするんでしたっけ?

アンチ人間 「道行く人に聞いてみますか」

白 「そうですね」

アンチ人間 「すいませんジーストアアキバ5Fってどこでしょう?」

白 「CURE MAID CAFE'を探しているのですが・・」


           5分後
アンチ人間 「すいません・・」
白     「ちょっと・・・」
アンチ人間 「あの・・・」
白     「よ、よろしいでしょうか?」   


アンチ人間 「女の子を調教させるゲームをやったことありますか?」

白 「少女を調教するゲームの魅力とはなんですか?」

・・・おやおや。時勢を反映したボケですかね。

白 「ブルマ廃止について何か一言!」

アンチ人間 「あえてアキバにいる諸君らに問う。2次元の幼女より、Berryz工房のほうがすばらしいと思うのですがどうでしょう?」

白 「AIRでは泣けるがKanonは笑った!

アンチ人間 「ツルペタツンデレツインテール!

おやおや。最初のいなかものキャラがどっかいっちゃいましたね。まったく・・・。

おや。そんなこんなしているうちに着いたようですね




万世警察署に。


・登場する人物は実在していない架空のものです。もし同名のブロガーがいても、それはまったくの偶然であることをご承知ください。



<日記>
今日、ホワイトデータマンションの白さんと秋葉原に行きました。

途中、『CURE MAID CAFE'』というメイド喫茶に行きました。
楽しかったです。

以上です。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/18(水) 23:56:05|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/9-fa7aa4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

