アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿にはG万グランプリ(お笑いライブ)がよく合う

1月30日に私がほとんどレギュラーで出演しているG万グランプリの予選に参戦しました。
新ネタを思いついて3日目くらいなのですが、このネタは受ける可能性がたかいような気がします。
2月27日のG万の決勝にも出ることになったのでよりいっそう切磋琢磨してゆきます。

                        アンチ人間公式ホームページ



新宿ネイキッドロフト。
オープンカフェ風の佇まいでありながらトーク、音楽ライブも楽しめるというロフトグループの一角。
G万グランプリはお笑いライブでありながら、予選はネイキッドロフトで行われる。

店内と外はガラス一枚で隔たれているだけなので、道行く歩行者は店内を覗けることになる。
ということは。即ち店内から店外もよく見ることもできるということだ。


私の稚拙な文章では1月30日のG万グランプリのエンディングでなにがあったかはうまく伝えることができないだろう。
ただ一言でいうなら、昨今の東京インディーズライブでNo1といっても過言ではない最高級のショー、という名の茶番がそこには存在していました。
今回のエンディング茶番はG万史に残ることは間違いありません。
あの日このライブを見れなかった方は少し後悔してください(Tさんも)。

G万グランプリには、年の終わりに『G万流行語大賞』なるものを決めるのですが、それもほぼこの1言で決定です。

「3,2,1 コンバットー!


上記の言葉をきっかけに、洗濯ばさみをくくりつけたコンバット第3部隊の愛車号(バイク)が轟音と共に新宿の街に消えていく。

あとに残されたのは、全身(主に顔面、乳首、股間)の洗濯ばさみを一気にひっぱり剥がされて悶絶するエロサムライ(ライガーさんの敵)。
場所は新宿の歌舞伎町近くの路上。
・・・・・・


その光景は、まさしくお笑いの基本、バカ、そのものであった。


こんなライブが見たい人はぜひとも2月27日のG万決勝にお越しいただきたい。
出演芸人さんのネタがおもしろいのは保障しよう。
そのほかに。
意味のわからない、『くだらない』のを見てみてもいいんじゃない?
スポンサーサイト

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/01(水) 06:04:53|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

東京ノイズには 負けますよ。

東京ノイズに 行って
お金と時間に 余裕が あったら
2月27日に 下北に来よう~

G万は あくまで 邪道ですから
  1. 2006/02/03(金) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. ひらた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/92-f560bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。