アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い、代々木、公園、

先月から路上ライブに参加させていただいてもらっています。

12日はNHK前の代々木公園内でガリベンズ、かいきさん、仲田タカシ、アンチ人間、横森智也、上海小龍包、右側左側というメンバーで行いました。

本当にこのメンバーの方々にはすいません、としかいえません。

私がネタをやるたびに人が引いていく。
親子の方が逃げるように去っていく、まあある意味必然。

アンチ人間は路上でネタをやってはいけないのですね。

相当寒くて風が強かったのですが、半袖の私は凍えながら、しかし公園を歩く人の視線の冷たさに心身凍えてしまいました。


PS.でもNHKの前でロリコントをやるのは爽快でした。


アンチ人間公式ホームページ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/02/14(火) 02:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

NHK前

私も以前そこで「犬に顔面シャワーをされる」「宮本武蔵にフェラチオされる佐々木小次郎」などのショートコントを大声でやったときはたこ焼き屋のおっちゃんの視線が冷たかったけど気持ちよかったです。
  1. 2006/02/14(火) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ヴァンサンカン主人 #-
  4. [ 編集]

路上はある意味楽しいです。次回やるときにはアンダーヘアーに注意してやります。
  1. 2006/02/18(土) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/94-3a1ac503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

