アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず東京ノイズについて

東京ノイズというライブは第1回はとてもおもしろいものでした。
好評でしたしお客もたくさん入りました。
そして2月21日、第2回目を迎えました。
MCはアンチ人間という男。

アンチ人間という男。

こいつはたいしたことない!

へたれです。よごれです。

なので今でも反省、猛省中でございます。

ライブ冒頭で説明するのを忘れていたのですが、東京ノイズはこれから頑張る予定の若手芸人が勉強する、という体で始めたので、正直勉強にはなりました。
勉強勉強。
なので来月は3月13日なのですが、今月よりおもしろくなっていると思います。

以上言い訳と猛省でした。



20日にまた笑っていいともの金のたまごクラブに出演しました。
もちろん紹介者としてですが。
3組のかたみなさんフリーの方で、ネタも面白かったのですが、控え室が面白すぎました。

しんちゃんずさんの紹介者として来ていた尾道ラーメンさん。
ソニー芸人のかたなのですが・・・・。

SMAがこんな逸材を隠していたとは知りませんでした。
尾道ラーメンさん。この人は絶対に芸人です。

imafggcswteftge.jpg

↑その控え室の様子

テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 01:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

キモチ悪さがキモチいい

ぎこちないが計算されたMC。すばらしい。もっと天狗になってください。
  1. 2006/02/23(木) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. 鈴川 #-
  4. [ 編集]

まあ全体的には良かったと思っているのですが、ある1点において後悔+反省しているだけなのです。
その1点とは・・・
  1. 2006/02/24(金) 02:25:22 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

その1つとは

自分自身と言いたいのでしょうか。敢えて自己否定し、そこに生ずる歪んだ情念から新たなロリコントが湧いてくるということなのですね。
  1. 2006/02/24(金) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. 鈴川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/96-fad286d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

