アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日と26日の芸人っぽい過ごし方

25日→G万反逆同盟ライブのMCをつとめさせていただく(や団の本間と一緒に)
26日→群馬の伊勢崎にWWSの興行のなかの余興に出演させていただく(アンチ人間や団、印度の林檎、計3組で)

以上が週末の私の過ごした形跡です。

第二回東京ノイズまでMCというものをやったことなかったのに、同じ週に2度もMCをやるとは。
G万反逆同盟ライブも第二回だったのですが、あいかわらず1発ギャグコーナーが面白い。
リアルカンガルーさんの体を張った、否、張りすぎで見てるものに感動をあたえたギャグ。
ルサンチマンさんの精神を張った、見るものに社会問題を提起したギャグ。
どれも最高でした。
・・・・・

あとロリィタ族。さんに「アンチおにいちゃん」と告知のときに言われて、マジ照れして怒られました。


26日の営業的な感じのお笑い活動では、普段のライブとは違う客層の方々を前にネタをやりました。
まだまだ自分の力のなさを実感しつつ、色々勉強になりました。


本当に芸人として、股間がいっぱいになった週末でした。エヘ♥
060226_1939~01.jpg





26日はキャットファイトの前座としてお笑いをやりました。

本当に、いい、勉強が、できました♥


                         アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/27(月) 03:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/98-cdb71b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

